※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

深夜のオムツ替えを頼まれるのがイライラする。

平日ワンオペ、土日も旦那が寝たいと言えば娘を散歩させて旦那の昼寝時間を確保してあげてます。
そんな調子なので常に眠いです。
たまに限界で旦那に深夜のオムツ替えを頼みます。
数分後には授乳で起きなくてはいけなくても限界で‥
たまには仕方ないと思うのですが。
やってあげた感がすごい。


深夜のオムツ替えを頼むと、こういう記載されるんですけどなんかいらっとします。

コメント

3kidsma

めちゃくちゃうざいですね!
ことりさんもママ対応って書いてみるとか?😂

deleted user

これは腹立ちます😇
なんのアピール……😂??

多分突っ込む元気や余裕もないと思うので、ことりさんもママ対応って打ち込んでみたらどうですか🤔?✨
言えるのであれば「どれだけ育児したかの記録じゃなくて赤ちゃんの生活リズムの記録だからわざわざパパ対応って入力しなくて大丈夫だよ」ってLINEで伝えます🥲

ちーこ

うわ〜これはムカつきますね!
上の方も言ってるようにことりさんもママ対応って書いてやりましょう!
そしたら自分がやってる回数の少なさに大人しくなるのでは!?

deleted user

ママ対応って書いてたまにしかやってないくせにという無言の圧力を出します私なら。笑

ミニー

こんなん書かれたら
パパ対応って書いてるとこ少ないね〜!w
って悪いながら言っちゃいますね😂

うさまろ⋈*

アピール凄いですね😓
やってくれてありがたいけどこれはうざい🫠

「ママ」記載して無言の圧力かけましょう‼️
散歩「パパ昼寝のため」とか🤣