※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子がコロナにかかり、5日経過。症状は2日で改善し、隔離できず上の子を逆隔離。家族3人は症状なし。無症状感染か、上の子のストレスが限界で隔離が困難。

息子2歳がコロナになり
今日で5日経ちました(´・ω・`)
症状は2日で元気になり
隔離はもちろん出来ず上の子を逆隔離していたのですが
今の所家族残り3人症状はありません。
同居していて5日症状無ければ
無症状感染とかでしょうか?
上の子のストレスが限界に達していて
そろそろ隔離限界です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私が5日で隔離終えましたが、怖いので7日くらいはなるべく接さないようにしてました。まさかの9日目に上の子発熱しました、、潜伏期間が2-7と幅長いのでとなったかわかりませんが、、4日目くらいに間違えて私の使っていたトイレに入ってしまったのが原因かと思うのですが、すぐ手を洗わせて消毒させました。それにしても潜伏期間が5日とかになるので🧐
前もコロナになったことありますが、そのときはみんな潜伏期間2.3日でした。もしかしたら6.7日目でうつったのかもしれないし、😔隔離はやめてもマスクと食事お風呂別、消毒は徹底した方が良いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日目ですか🫠🫠
    もう本当に厄介すぎますね🥲

• 1月23日