※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

子供が嘔吐を繰り返しており、2時間経過しても終わらず心配。寝かせると詰まるか不安。起きているのも限界。

子供が0時頃から嘔吐を繰り返しています。
調べたら最後の嘔吐から2時間経過すれば大丈夫のようなことを読んだのですが、嘔吐が終わらないため怖くて寝かせてあげられません。
もう食べ物は出てこなくて、ひたすら胃液?唾液?のみを吐いています。
それでも寝ているときに出たら詰まらせますかね?
心配でずっと起こしていますが、子供も私も限界で、、

コメント

はじめてのママリ

最近娘が急に吐き始め、最終的には胃液だけになってましたが
吐くとぐったりして可哀想なので横で見ながら寝せてあげてました🥲

はじめてのママリ🔰

今、まさに、うちも深夜0時から嘔吐を繰り返してます💦

最初の一回以外は、少量で、だけどまだ30分〜1時間おきくらいには嘔吐してます💦

うちも詰まらせそうなので、横に寝かせて寝返り打つたびに心配になって起きて確認して…を繰り返し中です😅