※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
その他の疑問

もう夜の10時ですよね。外で焼き芋屋さんの車が音出しながら売りに来て…

もう夜の10時ですよね。外で焼き芋屋さんの車が音出しながら売りに来てます。かれこれ15分はグルグル回ってると思います。
こんな時間に普通回って来ないですよね?
文句も言えないしなんだか迷惑なのもあるけど怖いです(u_u)
テレビつけてても音楽が聞こえてくるほどです。
下の子は隣の部屋で寝てたのに起きちゃいました。
文句も言えないしここに越して来て1年ですが初めて焼き芋屋さんの音聞きました。
よりによって夜に回るとかあるんでしょうか?
愚痴ですよね(´°ω°`)でも、誰かに聞いて欲しくて投稿しちゃいました。

コメント

プリンちゃん

こんな時間にありえないですね!
名前がわかれば電話するなりできるのですが😭
せっかくお子さん寝たのに起こされると腹たちます😤

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    やっぱあり得ないですよね(´°ω°`)↯
    息子は完全に起きて遊び始めました。
    せっかく一人のんびりドラマ見れると思ったのに(u_u)

    • 3月12日
k&rcacca

ナンバー控えて警察に通報はいかがですか!
この時間に焼き芋。。なぜ。。
不気味ですね😰

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    不気味ですよね!!!
    怖くて外見れなかったです(u_u)
    なんか不安な事ばかり考えてしまって…
    焼き芋屋さんのふりして放火とか…なんか怖くなって投稿しちゃいました(´°ω°`)↯

    • 3月12日
ピノ

こんな時間に焼き芋‼‼
迷惑すぎますね。
うちの近くではヤンキー兄ちゃん達のバイクがうるさいです👂⚡

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    実家が大通り近くて週末泊まりに行くと族のバイク音で息子同じく起きます(´°ω°`)↯
    ほんっと迷惑ですよね…!
    まだ焼き芋の方が可愛いもんですね!!

    • 3月12日
ひよこ

焼き芋屋さんじゃないですけど、私は爆音バイクとトラックのクラクションに腹立ちます!

大通り沿いではないのですが、1本入った所に住んでるのに
爆音バイクに息子が目を覚ましたのは何度かあります!

田舎なので、まだ時代遅れ暴走族がいるんです(/_<。)


あとは大型トラックのクラクション。
体もデカけりゃ音もデカイ!

夜なんだからクラクション控えろ!とムカつきますね。


酷かったのは暴走族と追いかけるパトカーのサイレン。
たぶん近くをグルグル逃走してたのかずーっと爆音とサイレン。



焼き芋屋、夜に回るって初めて聞きました!
夕方のイメージです。

過去に夜に買ってくれたお客さんが近くにいるのかな、、、

今ふと思い出しましたが、
条例か市のルール⁈で夜〇時から朝〇時までは〇〇デシベル以上の音を出してはいけない、みたいなのありませんか?

私の地域はありますよ!
詳しい時間とか何デシベル以上とかは全く覚えてないですが。

もし、そう言う条例みたいなのがあったら市役所にナンバーで通報できますよね!

でも、そこまではめんどくさいですよね(笑)

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    今日だけなら見過ごします。でも、1週間続くなら調べて通報します!
    条例とかあるなんて知らなかったです!
    教えてくださりありがとうございます(^^)

    • 3月12日
にゃか

私なら警察に通報します!
非常識ですよ。

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    非常識ですよね!
    同じでよかったです。

    • 3月12日
ルルロロ

この時間に焼き芋ですか?!
独身時代なら飛びついちゃうかもしれないけど今回ってきたら迷惑にもほどがある!!
何度も続いたら警察などに連絡した方がいいですよ!
あぁいう車ってどこを回るってきまってるらしいので!
ちなみにうちは朝の4時ごろに毎回隣の家のおじいちゃんが起きてわざわざ外で「おぇっ」って毎日やるんです…笑
真隣でそれが毎朝聞こえます。
1回切りなので別にいんですけどちょっと迷惑です…笑

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    返事遅れてしまいすみまん!
    嗚咽の声は嫌ですね(´°ω°`)↯
    変な目覚ましになりそうですね!笑

    • 3月13日