※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

熱が出て不安な気持ち。夫の行動にイライラ。対処法を教えてください。

新生児をお世話しているママ自身が
熱や風邪をひいた方いらっしゃいますか??

今日の夕方から身体が痛く、熱が37.7あります。
1人目なのでどうしていいか分からず
子供にうつしたくない気持ちと、不安な気持ちでいっぱいです。
皆さん、こんなときどうされてましか?
参考にさせてください、、、


↓愚痴混じりになります。
普段はワンオペですが、明日の状況次第では旦那に休んでもらう予定です。
水曜日はもともと仕事が休みですがゴルフの予定を入れてます、、、
(さすがに私の風邪が治らなければ行かないと思いますが
風邪じゃなかったとしても、私が初の育児真っ最中の時期にゴルフに行く旦那がムカついてきました😔)
私の心が狭いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2週間ぐらいに夫がコロナになりそのまま私もコロナになりました🥲💧
お医者さんによるとママからもらった免疫があるからうつることはあまりないし移っても軽い風邪って感じかな〜と言われて
でもマスクしっかりして必要最低限のお世話にした方がいいかなできる限りで!
って感じだったので
マスクしてなるべく近づきすぎないようにしてました!
とは言っても新生児だしなんだかんだで近くにいることが多かったですが💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてください🌱

    • 1月22日
deleted user

お子さん1人なら隔離できますよね💦
今にも死にそうな感じにして旦那さんに休んでもらいましょう!

ママさんは明日病院に行って、
コロナインフル検査しましょ。
普通の風邪なら良いですね🥲

下の子2人は新生児で熱を出しました💦
次女はRSウイルスだったので入院、
末っ子は今回風邪だったので入院せず済みました。

やはり赤ちゃんは3ヶ月までは
発熱すると要注意なので
もしうつってしまったらすぐに病院へ💦