※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶について、テテオとピジョンのどちらがいいか迷っています。母乳メインでガラスとプラスチックを各1本ずつ購入予定です。経験のある方、おすすめを教えてください。

哺乳瓶、どこのものを使ってますか?
除菌じょーずを購入予定なので、合わせてテテオにしようと思ってますが、ピジョンの母乳実感も気になってます。

母乳メインの混合予定なので、
買うならガラスとプラスチックを各1本ずつの予定です。

テテオとピジョン使ったことある方、おすすめを教えてください!

コメント

TOMO🫧

テテオのガラス160ml使ってます!乳首をサイズアップする時に、乳首を別で買わなくてすみます😌笑

はじめてのママリ🔰

テテオ使ってました!
産院が勧めていたので使用していたのですが、パーツが多いから洗うの面倒だし、飲ませる方向も上下があり、乳首がМサイズになると特に上下が分かりづらかったです😂

はじめてのママリ🔰

両方使ったことありますがテテオの乳首はお気に召さなかったです!ピジョンの母乳実感使ってました!