※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働き始めて1ヶ月が経ちました。初日にお菓子を持っていくべきか迷っています。パートでも初日にお菓子を持っていくべきでしょうか?

パートで働き始めてもうすぐ1ヶ月です。

パートの働き始めの初日の日にデパートのお菓子とか持って行きましたか?
今まで正社員の時はデパートで買ったお菓子とか持っていって「今日からよろしくお願いします」とかしていたのですが、パートだしいいかなって思って今回はお菓子とか持っていかなかったのですが…やっぱりパートでも初日にお菓子とか持っていった方が良かったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていったこと無いですし、持ってきた人を見たこともありません💦
正社員でも見たこと無いです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

「初日はお菓子を持って行くのが常識」とか聞いたのを急に思い出して不安になってました💦お菓子を持ってこない人が普通なのですね!良かったです!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

正社員でも持ってくる人見たことないです!
必要ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。パートでも正社員でも必要ないのですね!
    お菓子を持って行くのが常識って聞いたことがあり不安になってました😅

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな常識聞いたことないです!
    持ってかなくて大丈夫です🙆‍♀️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    常識じゃないのですね!安心しました😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

過去に1人だけ持ってきた方がいましたが、皆びっくりしてこちら(受けとる側)が恐縮しちゃいました。
無くていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に持って行くとビックリされるのですね!
    持って行くの辞めておきます(笑)

• 1月23日