※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人が忙しい理由に疑問を感じています。自分の行動が友人につまらないと思われたのではないかと心配しています。

自分から誰かを疎遠にすることはあっても疎遠にされた(かもしれない)側になると反省しますよね😓

12月の上旬頃にお出かけに誘ったのですが年末年始だから忙しいと言われ、年明けに挨拶程度のLINEをしたら子どもが受験期で忙しいわ…と😅
(大きいお子様がいる方です💦

ただその割にSNSで年末に◯◯宅に突撃訪問😂と誰かの家に行く様子や新年会楽しい♪と言ったような内容を載せてるので避けられてるのかななんて思ってしまいました💔

気さくな方で私は一緒にいて楽しいと思ったのですが、彼女から私は真面目すぎると言われたことがあってもしかしたら一緒にいてつまらないと思われましたかね😅

コメント

なな

どう思われているかはわかりかねますがどう思われているかよりも、ご自身がそのような対応をされてどう思ったかで判断し今後連絡をするかしないかや疎遠にするか等決められて良いと思います🤔
すでに予定がうまっていて、忙しいのも本当でタイミングが悪かったのかもしれませんが、なんとなく避けられている感じがしたのなら連絡を控えておいたほうが無難かもしれません💦

ママリ

人付き合いって自分と相手のタイミングもあってか、今はこの人と遊びたいなあとか付き合いが楽だなあって思う人ってその時の自分の状況で違ったりしませんか?😀

なのでたまたま相手の方は今は別の人との付き合いが楽しい時期だから悪気なくそっちとは都合合わすだけだと思います!

なのでまた少し時間あけてお誘いしたり、もしくは最近どうしてるかな?って相手が連絡くれたりするかもですよね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言われてみれば年齢差も結構あったり彼女はお酒が好きで私は全く飲まないので、年末年始はお酒飲んでパーっと過ごしたいなんて思ったりするかもしれません😊

あまりマイナスに捉えないようにします✨

• 1月23日