※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の睡眠時間について相談です。昼2.5時間、夜11.5時間で、朝まだ眠そう。皆さんの1歳の子供の睡眠時間を教えてください。

卒乳したら、朝までぐっすり…になった気がするのですが、朝起きたときにまだまだ眠そうにしているのが気になります💦
もうすぐ1歳の子です。
皆さんのお子さんは、ちょうど1歳の頃の睡眠時間、どれくらいでしたか?
お昼寝と夜間とでそれぞれ教えていただけたら嬉しいです。

ちなみに昨日は、お昼寝2時間半、夜間11時間半でしたが、朝起きたとき、おふとんに顔を擦り付けてゴロゴロしてました💦

コメント

ちさっちゃん

昔をさかのぼって調べてみたら
夜間21時から6時起きの9時間と昼寝2~3時間でした😆
朝は起きてもゴロゴロしてますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださってありがとうございます🙇!
    子供さんにもママにとっても理想的な睡眠時間ですね…!
    夜通し寝るようになったのが最近なのでオロオロしてるのですが、だいたいそんな感じですかね☺️
    朝起きてもゴロゴロしてるんですね…!今までが起きた瞬間泣き叫んでたので、ちょっと心配で💦安心しました、ありがとうございます🙏🍀

• 1月22日