※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐恐怖症で同じ症状の方と話したいです。旦那が出張中で心配です。理解のないコメントは避けてください。

嘔吐恐怖症です。
上の子のクラスで嘔吐の子がいて、寝る前もお腹がチャプチャプすると言ってました。
同じ嘔吐恐怖症の方、お話ししたいです。
ちょうど旦那は出張中でワンオペなので恐怖でしかないです。
心臓がバクバクして壊れそうです。

ナイーブになっていますので、嘔吐恐怖症に理解のない方のコメントは残さないでもらえると助かります。

コメント

嘔吐恐怖症です😢

私ならとりあえず寝室に除菌スプレー、ペットシーツ、桶などの嘔吐グッズを置いて自分はマスクして寝ます😭
加湿器たくか濡れたバスタオル干して部屋を乾燥させないようにしてシャッター閉めないでもしものときに換気できるようにします😢

無事に一晩過ごせますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    嘔吐グッズ用意して私もマスクして寝ようと思います😭
    今まだ家事が終わってないのでモニターで見てるのですが、モゾモゾ動くたびに怖いです😭
    とりあえず早く朝になって欲しい😭寝ている間が1番怖いです、徹夜覚悟かな

• 1月22日

退会ユーザー

寝てもいいと思いますよ😣
    何もないといいですね😭
    同じクラスと言っても今日1日あまり接点がなかったことを願います🙏

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くて寝られそうになくて😭
    でも、寝ないと免疫力低下して余計にもらう可能性あるので、頑張って寝ます😭
    ありがとうございます😭✨

• 1月22日