※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
産婦人科・小児科

子供の熱が39度超えているので、小児科に行くか悩んでいます。最近の流行は何でしょうか?

下の子が、夕方37度2で微妙だなと様子見をしていたのですが、今測ると39度超えで、やばいやばいと思い小児科しまったし解熱剤ないしなぁと、救急センターへいき解熱剤もらってきたほうがいいと思いますか?💦

ちなみに、インフルとコロナは11月12月にかかったので、違うかなあと思っており、鼻水が多少でて、その他の症状がないのですが、今ってなにが流行っているのでしょうか🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ悩みますね😣
解熱剤ないと自分が不安になるからもらいに行きたいかも…、
でも39℃くらいだとうちの子どもは比較的元気なので(40度超えると辛くなる感じです)水飲んで眠れそうなら寝てもらうほうがいいかなぁとも思います。
たぶん熱上がり始め辛いと思うので、我慢できそうなら、寝てもらうのが1番かと😣

周りではアデノ出てます🥲