※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

旦那との外食でお金がかかり、イライラ。自分だけ我慢はズルいと感じ、1500円支払う。自分は300円の食事で済ますのに、旦那は高いものを好む。

旦那と出掛けるとお金かかるーー😭
分かる方いませんか😭??

転職の関係で今日から長期有休消化……
今日はイオン行く予定で、外食とかもお金かかるからがっつりお昼食べて13時に出発しましたが、「小腹が〜」とかいって14時半頃に結局フードコートでパスタを食べたがり😫

でもさすがに私だけ我慢して旦那だけ美味しいもの食べるのはズルすぎてイラつくので私も食べて結局1500円🫠

私なら、例えば小腹くらいならイオンスーパーのおにぎりとか納豆巻きとかで300円でおさめられるのに……そういうのは嫌がる謎、、、😫

コメント

分かります😂
本当にコスパ悪いです(笑)

• 林檎

林檎

仲間がいるというだけで心強いです😂

ほんとコスパ悪いですよね!!
    飲み物とかも、「スーパー寄って私が買ってくるよ」って言ってるのに「時間かかりそうだから嫌」とかいってコンビニで買いたがるし……1.5〜2倍するのに😫

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!
土日休みで週末は大体出かけてしまうのでたまにお昼済ませてから出るようにしてます!たくさん食べるので基本大盛り特盛で余計にかかります😂

• 林檎

林檎

それも分かりすぎます!!!!😂
    絶対大盛りで+料金になるの地味に痛いですよね😭💸
    それでも足りなくて1時間くらいで「小腹が〜」とか言ってミスド食べたがったりします🤣なんやねん小腹って!我慢せぇやって思います😂笑

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
外食行くと平気で1番高いもの頼んだりしますよね🫠

• 林檎

林檎

分かります分かります!!!
    回転寿司とかも値上がりしたので、100円じゃない季節限定ものとかも頼むから合計金額見るの怖いです🤣🤣

• 1月26日