※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

切迫流産と診断された方への質問です。出血の経過や次の予約までの過ごし方について教えてください。出血が再び出て不安です。安静が難しい状況で1週間待つことに不安を感じています。

出血があり切迫流産と診断された方に質問です!
診断されてから次の予約までどのように過ごして、出血がどんなふうに経過したか教えてほしいです🙇🏻‍♀️
私は診断後薬を飲んで数日で出血しなくなったと思ったら、2.3日開けてまたピンクのおりもの、赤っぽいおりもの(少し多め)が出て不安になってます。
次の予約までまだ1週間あるし、皆さんどんな感じなのかなと参考にさせていただきたいです😭
上の子がいるので完全に安静は難しいです💦

コメント

おブス😁

上の子の時に初期で切迫流産と言われました!
薬貰って、ひたすら横になってました!
幸い、すぐ出血も止まって次の健診では大丈夫でした!

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます!
    次の検診で大丈夫と言われた後は普通の生活でしたか?😭

    • 1月22日
  • おブス😁

    おブス😁

    普通の生活ですー!
    仕事もしてました👍

    • 1月22日
  • ひな

    ひな

    そうなんですね!!早く普通の生活に戻りたいけど、出血の不安が拭えなそうでちょっと怖いですよね💦

    • 1月23日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

1週間入院して
出血量も多いしまだ子宮に
血が溜まっているから
動くとばーっと出血するよーって言われてまだまだしばらく安静の予定です😭
上に2人子供いるのでなかなか安静にはできませんが😭

  • ひな

    ひな

    入院したんですね😭💦
    何週で診断されましたか?😭

    私も血が溜まってるからダラダラ出るかもね〜と言われてるけどそれでも出血すると不安で😭
    上の子いるとなかなか難しいですよね😭

    • 1月22日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    10wぴったりで出血して
    11wぴったりに退院でした。
    今は薬飲みながらできるだけ安静に過ごしています。
    2人目の時も安定期までは入退院繰り返し安静の指示だったので今回もかなぁと思ってます😭

    • 1月22日
  • ひな

    ひな

    1週間で退院できて良かったですね💦
    私も血が止まったり出たりだから、長引くのかな〜と思ってます😭

    • 1月23日