※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
産婦人科・小児科

月経周期の整え、月経痛で困ってるので避妊低用量ピルを処方して検討し…

月経周期の整え、月経痛で困ってるので避妊低用量ピルを処方して検討してるんですが私はもう妊娠を望まないのでそれでもいいと思ってます。

夫に相談したら、とりあえず月経痛の薬だけでいいんじゃないの?と。

あー、月経がない男に相談したのが間違えだったなーと思いました、

この場合、私だけの判断で処方してもらってもいいと思いますか?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🍊

成人されてたら本人の意思で可能ですよー。

月経痛の薬って痛み止めってことですか?保険の低容量ピルも月経痛に適応があるのでそっちなのかなと思いました😂

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    コメント有難うございました🙂

    • 1月25日