※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mrmr
子育て・グッズ

K2シロップの飲ませ方について、哺乳瓶で飲ませると乳首が嫌いでなかなか飲ませられない状況。他に上手な方法があるか相談したいです。

いつもお世話になっております^ ^
K2シロップの飲ませ方について質問なんですが

毎週一回K2シロップを白湯や母乳、ミルクに混ぜて哺乳瓶で飲ませてるんですが
哺乳瓶だと乳首が嫌いなのかなかなか飲んでくれません>_<

ほかに上手い方法がないでしょうか?

みなさんはどのようにして飲ませていますか??

コメント

ぶーぶ

うちはスプーンであげてましたよ。

Yun

うちの息子も哺乳瓶を拒否するようになったので、無理矢理でちょっと可哀想ですが、寝かせて口開かせてスプーンで流し込んでます(>_<)!

穴子さん

うちは乳首に母乳、K2、母乳と入れて母乳で挟んで飲ませてます!
最初は嫌がってましたが、口を開けた瞬間に奥まで入れてます!奥まで入ると自然に吸ってくれました!

なぎまま

うちはシロップの入ってるやつそのまま口につけて少しずつ押し出してあげてって言われたのでそのままあげてましたよ!
ただ容器?が硬いので子供が急に動いたりすると口が切れたりしそうで危ないので注意が必要でしたが、上手く飲ませれましたよ☆

Asuna❁*。

スプーンにだしてそのままあげてねと言われたのでスプーンであげてます!

a-mrmr

皆さん回答ありがとうございます(*^^*)
今日スプーンであげたところ味わって飲んでくれました^ ^