※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子が寝言泣きをしています。10回ほど経験し、最近は減っていたが、昨日再発。他のお子さんは何ヶ月ごろまで寝言泣きしましたか?

【寝言泣きいつまでありましたか?】
生後6ヶ月の男の子を育てています。
生後4ヶ月になる数日前に寝言泣きを初めてしてから、今まで10回ほど寝言泣きがありました。

最近は減っていて、このままおさまるかな?と思っていたら昨日突然寝言泣きしました。

みなさんのお子さんは何ヶ月ごろまで寝言泣きしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月の娘がいまだに寝言泣きしてます😭💦

  • ママリ

    ママリ

    2歳過ぎてもするんですか!?
    夜泣きではないんですよね?
    どんな日にしやすいとかありますか?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言言っててほかっておくとまた寝るので夜泣きではないです🥺たまにヒートアップして泣き止まないこともあります😅

    特にこの日とか関係泣きます🥲

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😭
    1歳くらいでおさまると思っていたので、ビックリです😭

    • 1月23日
ままり

うちはまだ寝言泣きしてないんですけど、上の子達は一歳過ぎてもしてましたね〜🤔

  • ママリ

    ママリ

    1歳過ぎてもあるんですね😭
    どんな日にしやすいとかありますか?

    • 1月22日
あちゅぴよ🐣

2歳8ヶ月まだあります😂

  • ママリ

    ママリ

    2歳過ぎても全然あるんですね😭
    1歳くらいでおさまると思ってました😭
    結構頻繁にありますか?

    • 1月23日
  • あちゅぴよ🐣

    あちゅぴよ🐣

    昨日と今日久しぶりに無かったですが、それ以外はほぼ毎日です😭

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    ほぼ毎日!😭
    覚悟しておきます!ありがとうございます😭

    • 1月24日
  • あちゅぴよ🐣

    あちゅぴよ🐣

    抱っこ〜と言われることが多いので、ラッコ抱きして寝てます🥲

    • 1月24日