※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
ココロ・悩み

2年連絡を取っていた相手とのやり取りが途切れて1ヶ月。相手からの返事がない。自分から連絡するのは遠慮しているが、飽きられたのか気になる。

ここ2年くらい続いてた相手と連絡が途切れました😨
ひょんなきっかけでここ2年くらい連絡をしていて、お互い忙しいながらも3.4回会ってご飯食べたりしていました。
マメな感じで、返信が遅い時はごめん、最近仕事が忙しくて遅くなっちゃった、体調が悪くて返事遅れた等きちんと理由を言ってくれる人でした。

しかし昨年年末あたり、今色々あって少し返事少し待っててほしいと言われ、分かったよ、待つね😊と言ってから、かれこれもう1ヶ月。返事はありません。

悩み相談や、いろんな話、波長が合うなと思っていたので途切れてしまうのは寂しいなぁと思います。

しかし、そう言われた以上、こちらから連絡できないですよね😂もう飽きられたということなのでしょうか。。
そんな感じに見受けられなかったので、、
元気??なんて送るのもめんどくさい人だなーと思われたくないです😂😂

コメント

ママリ

異性ですか?
勝手な憶測ですが、彼女か気になる人できたと思われます😇

• やまねこ☆

やまねこ☆

あー…😨😨それなのにインスタのわたしのストーリーにいいねとかするのってなんか…って思うのですが🥹

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

んー本人に聞いてないのでわからないですが、、向こうはキープというか、ちょっとでも俺の事覚えといて🥺的な感じじゃないですかね…🤔💭

私なら追いかける恋愛は嫌なので自分余裕あります〜みたいな感じで気がある素振りはしません😇

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

その方とは付き合いたいんですか!?
それとも友達として関係を続けたいんですか!?

• やまねこ☆

やまねこ☆

友達として、、ですね

• 1月22日