※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゴルフと麻雀で不在。帰宅後、子供の世話もなく食事もなし。喧嘩しても謝るばかり。仲直り方法を相談中。

朝から夕方までゴルフ、夕方から朝まで麻雀で不在の旦那😮‍💨
麻雀に行く前に娘をお風呂入れてくれましたが、
何の連絡も無しに朝帰り😇
帰ってきて子供見よってくれてありがとうや
遅くなってごめんねの一言もなく
ご飯は?と言われたのでムカついて
いいご身分やなと言ってしまいました。
そしたら旦那がキレてしまい、、😇
昨日の朝から今日まで会話なし。
遊びに行くなとは言いませんが、好き勝手に夜も遊びに行くので呆れ気味です。

喧嘩しても口では勝てないのですが
どうやって仲直りしましょう🤣🤣
いつも言い負かされて私が謝ってばかりです🥹


コメント

ママリ

口で勝てないなら謝ってくるまでひたすらに存在自体ないものだと思ってシカトしますね!

私は口で勝ちますが、あまりに頭に来たらご飯も旦那のだけ用意しませんし、洗濯物も旦那のは洗いません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強い🥹✨️
    とりあえず何かアクションあるまで待ってみます🤣

    • 1月22日
はじめてのママリ

いいご身分やなって最高のお言葉ですね✨その言葉が一番しっくりきて見ててスッキリしました😂
私もシカトします🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹🤍
    こんな言葉でよかったのでしょうか🤣笑
    様子見ながら待ってみます😮‍💨

    • 1月22日
りい

うちも一緒です!
子供生まれたのに何も生活変わらない夫。
土曜日に飲みに行くって言うので何時に帰ってくるか聞いたら、「未定。未定って言えば何時でもいいだろ?」と。

多分朝方帰ってきたんですが、
何も言わず、「ご飯は?」だったので、シカトしたらキレました😇
ほぼ一緒ですね笑
そこから一切話してません。
子供の世話もしてくれなくなりました。

うちの夫はいくら自分が悪くても謝らない。
私が怒って態度変えると何故か夫が怒る。
ほんとに子供です……。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ一緒すぎて逆に感動してしまいました😂←
    いつまでも独身の遊び方しないでほしいですよね😇
    うちは子供のお世話はしてくれるのでまだいいのかもしれません、、

    多分こっちが許してくれると思ってるんでしょうね😮‍💨
    もうちょっと大人になってほしいです😇

    • 1月23日
  • りい

    りい

    結局私から歩み寄りましたよ😮‍💨
    2日間全然喋らなかったので、
    いつまで怒ってるの?って聞いたら、怒ってないですって😓
    毎回こういう空気になるの分かってるのになんでそういう態度とるの?俺からは歩み寄らないからって逆に怒られました😅

    は??ですよ。
    共通の財布使って散財します💕

    • 1月26日