※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性は身長が小さい女性が好きなのでしょうか。自分はヒールを履くと大きくなるので、ぺたんこ靴を選んでいます。ヒールを履くとスタイルが良く見えるのになあ。

男の人はやっぱり身長が小さい子が可愛くて好きなのでしょうか……
旦那177で私166です。
本人にどっちが好きかなんて聞いた事ないのですが
ヒール履いたらデカくなっちゃうな、って思って
いつもぺたんこばかり選んじゃいます。
ヒール履いたらスタイル良く見えるのになあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思いますよ!
奥さんが1番好きだと思いますし、
私は身長高くて羨ましいと
思ってしまいます😭💓

のん

夫はスタイルいい高身長の人がタイプです☺︎💕
で私が選ばれました👏笑(166cm)

人それぞれ好みは違うと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

背が小さめの男性は小さい女性が好きなイメージがあります!!

ママリ*

旦那166cm で私164cmですが普通にヒール履いても気にして無いです😊
でも、めっちゃヒール高いのは履いてほしくなさそうです🤣

ママリ

旦那様も身長高いですし気にしないんじゃないですか??😗
ヒール履いても旦那さんのほうがよっぽど大きいですし気にしなくても良いのかなと☺️
身長高いの羨ましいです!
高身長夫婦憧れます☺️

ぼんぼん🍑

うちの185旦那は高身長の女性がタイプですよ😂
職場で出会った時からそう言うこと言ってました!

がしかし、155cmの私と結婚してしまいました!笑
ごめんって感じです🤣

はじめてのママリ🔰

私も168なのでお気持ち分かります!!
旦那がどちらが好きか聞いたことないし、どっちでも良いのですが笑
単純にヒール履くと大きくなり過ぎて、スタイル良いとかよりデカ!!って周りから思われるなーと思って履けないです😣
モデルさん並みの細さならそれでも良いんでしょうけど、普通なのでなかなか…😢

はじめてのママリ🔰

あなたの事が1番好きだから結婚したんですよ!自信持ってください💪