※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染が長引いており、妊娠中で心配。夫も症状が続き、保育園に感染源がいるのではと悩んでいます。

コロナが長引いた方、お話し聞きたいです。
息子が保育園からもらってきて、息子はすぐに良くなりましたが私と夫が長引いています。

もう1週間経ち、流石に高熱は出ていませんがまだ微熱と咳と頭痛が続いておりカロナールを手放せない状況、夫は咳がひどくて横になって寝れないとも言っています。
それに加えて昨日から嗅覚障害もありにおいを全く感じません。

もう、このまま治らないのではとメンタルもつらくなってきています。
一昔前のコロナならこんな感じの人もたくさんいたかもしれませんが、最近コロナになった人はみんな軽症と聞いていたのになんで、と涙が出てきます。

私はまだ妊娠初期なのに赤ちゃんに影響がないかも含めて心配すぎて本当に辛いです。
お互い様だし、こんなこと言ってはダメですが保育園に持ち込んだの誰😭と思ってしまいます😭

コメント

ママリ

1年前ですがコロナになりました。
1ヶ月咳が止まりませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬など飲んでいましたか?

• 1月22日