※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

明日で38週初産です。お腹の痛みがありますが、陣痛はどんな感じでしょうか?

明日で38週初産です!
今日は満月だし、たくさん歩いて柔軟してオロナミンCを飲んでみました(*´꒳`*)
いつ陣痛くるかなとソワソワです♡

今日はよくお腹が貼りお腹を下したようなお腹の痛みを頻繁に感じます。トイレにいくとなにも出ないんですが(;ω;)
陣痛はどんな感じなんでしょうか?(;o;)

コメント

湊☆mam

地味に痛い生理痛がずっと続く感じでした😂😂
ちなみに満月の日に生まれましたよ\(^^)/

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

なるほど(;o;)。生理痛ですね(*´꒳`*)!
    満月!!!期待できます♡笑

• 3月12日
  • 湊☆mam

湊☆mam

うちの姉はお腹下した感じだったと言ってました(^^)ぴーちゃんさんも陣痛に繋がるかもしれないですね😍ひたすらあぐらかいて座禅みたくしてたら陣痛進みましたよ👍💕安産になりますように😊

• 3月12日

生理痛が最強に強くなったバージョン&ハンマーで腰を叩かれてる痛みでした(笑)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ぎゃー。わら
    こわいです(;o;)。

• 3月12日
あゆ(*・з・*)

初めまして|ω・) ̑̑༉
生後4ヶ月ガールのママです♡

私も初めての出産で、陣痛がいつ来るのかビクビクしてました(笑)
私の場合、おしるしから1週間後の朝方4時に下痢の様なキューっとした腹痛でトイレに行き何も出ずまたベッドに戻り…

少しすると生理痛のようななんとなく重いような腰痛、筋肉痛かな?←くらいでまた寝る。

また少しすると腰の鈍痛。

定期的にくる腰の痛みでこれ陣痛だと思い感覚はかりだしたときには6分感覚でした(笑)
すぐに産院に連絡し、向かう車の中から徐々に「イテテー」って声が出る痛みに…

お腹は全然、腰でした✩°。⋆

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱ下したような痛みは前駆陣痛なんでしょうか?頻繁にあります(;o;。
    腰も痛みがきたら陣痛なんですかね(°_°)

こわい反面楽しみです♡笑

• 3月12日
  • あゆ(*・з・*)

あゆ(*・з・*)

実際に来たら「あ、これ陣痛!」ってわかるから大丈夫ですよ!!

本格的になると「腰砕けそう…いっそのこと砕けた方が楽!!!!!!!!もうムリー!!!!!!!!」の連発でした(笑)

陣痛には終わりが必ずあるので、赤ちゃんのためにも頑張ってくださいね♡

• 3月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

腰砕けそうなんて、、こわすぎる。笑

ありがとうございます(;ω;)
    頑張ります!♡

• 3月13日
はな

腰骨が左右に開いてくような感覚でした…笑

わたしも、どんな痛みなんだろう…
陣痛ってちゃんと気付けるかな…
と心配だったんですが、今まで経験したことないタイプの痛みでした!
もうすぐ赤ちゃんに逢えますね^ ^楽しみですね^ ^♪

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

わぁ。すごい意味でにない痛みですね。(°_°)
    気絶しちゃいそう笑
    楽しみです♡返信ありがとうございました(*´꒳`*)

• 3月12日
はなやん2805

生理痛みたいな感じです。
私はお尻に違和感がありました

でもお恥ずかしいのですが、3人目のくせに陣痛に全然気づかず普通に過ごしてました。なんか痛いの続くな?と思って病院行ったら、もう6センチ開いていて💦

『イタタタ』と自分の動きが止まるようなら陣痛ですね〜あと無意識に『ふ〜』って痛みを逃がそうとしますよ!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お尻!!なんと。笑
    でもそーいえば私も尾骶骨らへんに違和感のようなズキっとした痛みがたまにあります。
    痛みに強いんですね!羨ましい!笑
    なるほど、、(;o;)

• 3月12日