※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人との異なる価値観について不思議に思うことはありますか?

100%現金主義の私とカード主義の旦那
戸建て派の私とマンション派の旦那
ご飯硬めな私と柔らかめの旦那
麺柔らかめな私と麺硬めの旦那
使えれば古くても良いと思う私と最新にこだわる旦那
食費にお金かけたくない私と食費に一番お金かけたい旦那
ぬるいお風呂が好きな私とあっつあつの風呂が好きな旦那
自分ができないことは相手に求めない私と自分ができなくても相手に求める旦那
飲みに行く時携帯の電源が切れないように常にモバ充持ち歩かないと落ち着かない私と切れたら切れたでしょで済ませる旦那
その他真逆の価値観のこといっぱいある。
こんなに違うのによくもまぁ一緒に生活できてるなーと思う🤣
みなさんもなんでこんなにも違うのになんで暮らしていけるんだろう?って思うことありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

真逆だから上手くいくのかなと思います
うちもおんなじ感じです😂

リコピン

うちと同じです〜。
毎日思ってます🤣

最初は合わせてましたが、絶対譲れないことは言うようにしましたが、なんだかんだで喧嘩っぽくなります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も最初は合わせてましたがこればっかりは譲れない!って部分は反発したら喧嘩増えました笑

    • 1月23日