※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夫がコロナになりました。自分や息子も心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。息子の世話はどうしたらいいですか?病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

夫がコロナになりましたー、、、わたしも息子も時間の問題かなぁ。。。同じようになった方どうでしたか?💦💦もしわたしもなった場合、息子の世話は続けていいんですよね?💦💦てかするしかないか💦そしたら、息子もかかるか、、、かかっても薬はないからミルク飲んで寝てを繰り返すしかないですか?💦💦病院は行かなくてもいいのかな?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

1回目は移りましたが、2回目は移らなかったです!
とりあえず、旦那さん隔離しましょう!
もし、ママリさんもなってしまっても、お子さん見る人いないと思うので、お世話続けましょう!
薬はシロップとかなら処方してもらえると思うので、万が一おかしいと思ったら、受診した方が良いと思います!

なーちゃん

我が家は現在わたしと夫が陽性です。
子どもたちは今のところ症状なく元気です!
前回なった時は、全員1日ずつ順番に発症しました😅
末っ子が7.8ヶ月くらいだったのですが、熱冷ましの頓服と咳の薬をもらいました。
もし子どもさんに症状出たら、かかりつけに一度連絡してみられると良いと思います!
皆さん、お大事にしてくださいね!