※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達のお箸を持ち帰ってしまいました。明日持たせる際、先生に連絡した方がいいでしょうか?それとも連絡帳に書けばいいでしょうか?

お友達のお箸を持って帰ってきてしまったようです💦
洗って明日持たせますが先生に連絡したほうがいいのでしょうか?それとも連絡帳に書けばいいですか?

コメント

k

連絡帳でいいと思います🤗

のん

お友達の親が「?」ってなると思うので、私だったら園に電話連絡します💡

はじめてのママリ

私なら連絡帳に書いて持たせます。

ままり

私は電話しておきますかね!相手の子も探すと思うので😅

ぽん

私なら電話して、「洗って明日持って行けばいいですか?」と確認します!

まんまるしかく

お相手の方もどこに?ってなるし園から連絡してくれると思うので電話します😊

はじめてのママリ🔰

色々なご意見ありがとうございました🙇‍♀️
連絡帳に書けばいいやと思ってましたが、確かに逆の立場だったときに「明日他の持ってかなきゃいけないの!?どこ行ったんだ??」となりそうなのでお電話しました☺️
相手の親御さんに伝えるかどうかは幼稚園判断ですもんね✨
たくさんのご意見ありがとうございました😭
今回は一番最初に相手が探すかもという意見をくださったのんさんにグッドアンサーさせていただきます🥺❤️