※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
その他の疑問

昼間は家事に追われ、外出はほとんどせず家で過ごしています。子供たちとの時間を大切にしたいけど、疲れてしまいます。

昼間、お出掛けやお散歩してますか??

買い物や夕飯作りなど家事してるうちに、あっという間に息子の保育園お迎えの時間になります🤣
下の子連れて支援センターとかお出掛けは全然行ってないです😣
お迎えまで家の事終わらせてゆっくりしたいな〜と思っていたらずっと家にいる事がほとんどです。

なんか娘に申し訳ないなあと思うけど、すぐ疲れてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じくです!!!
あっという間に14時、ですよね〜😂ここからお迎えまでにあとこれとこれを終わらせてって思っていたらすぐ夕方、ですよねー😵

  • かぴばら

    かぴばら

    そうなんです!
    後で楽したいからどうしても家の事を優先してしまいます🫠
    下の子連れ出す時って買い物とか私用の時だけです😂
    下の子のためにお散歩〜とか全然してません。笑

    • 1月22日