※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園からの連絡は会社にしてほしかった。自分のスマホにかかってきたら、早退を自作自演と勘違いされそうで辛い。

保育園のお迎え要請どうせなら私のスマホじゃなくて会社に電話かけて欲しかった😭
お昼休憩中だと思って私のスマホに電話かけてきたんだと思うけどこっちから保育園から電話あって、、、と話すより保育園から会社に電話きたらもう早退確定だし自作自演だとか思われないで済むしそっちの方がなぁ。。と思ってしまった😂
最近入ったばっかだし休みがちだったからやる気ないと思われてそうで辛い🥲

コメント

あんころもち

保育士ですが、
第一連絡先が会社になってるわけではないんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社になってます!
    多分お昼休憩中だから直接傘できたのかと思います🤔

    • 1月22日
  • あんころもち

    あんころもち


    第一連絡先が繋がらなければ
    第二連絡先に入れるのが
    そもそもだと思うので
    伝えてみると良いと思いますよ😌
    (時間関係なく順序通りにかけて欲しいと。)

    • 1月22日
deleted user

お休みが続いている時は自分のスマホに連絡があっても申し訳ないけど無視してます💦自分のスマホの次に会社にかけてくれるので💦

deleted user

保育士さんからしたら
会社に電話するのは気が引けると思います💦