※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が出たら1日経ってから病院へ行くべきか、元気でも行くべきか迷っています。鼻水の薬はあります。検査は1日たたないとできないそうです。

熱出た時1日経ってから病院行きますか?
鼻水の薬はあります。
コロナとかの検査も一日たたないとちゃんとした検査できないらしいですがそもそも熱あっても元気なら病院行きませんか?

コメント

ハル

うーーーーーん。
一応行きます!
その日に行っちゃいます😅

夜熱上がって寝苦しい。。。
とかうちの息子はよくなるので😅💦

とりあえず解熱剤や鼻水止めとか貰って。

ですかね💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤と鼻水のお薬はあるので今日は様子見でお家にいようと思います!

• 1月22日
ママリ

家に解熱剤あるなら無理に熱ある時にわざわざ医者行きません!
インフルも翌日じゃないと結果出ないですしね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日になったら検査しに行きますか??

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

保育園とか行ってるなら検査しに行きます!もしインフルなのに検査せずに熱下がったからといって登園したら周りに移しちゃいますしね🥹
    自宅保育なら私なら菌がたくさんいる所無闇に連れて行きたくないので行かないかもです😂💦
    とはいえ、インフルだったら薬も変わってくると思うので行くのが1番安心だと思います✨

• 1月22日
🌼

熱の高さにもよりますが薬あるなら1日たってから病院いきます!