※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が胃腸炎で食欲がなく、パンやうどんを欲しがります。パンを少しずつ与えても吐かないようでしたが、大丈夫でしょうか?水分は十分に与えても問題ありませんか?

胃腸炎
1歳3ヶ月です

おかゆ、パン粥、ゼリー

食べてくれません。

普通の食パンやお米を欲しがります。
うどんは少しだけ食べてくれました。


パンを少し千切ってあげて、吐かなかったんですが、このまま食パンをあげ続けて大丈夫でしょうか?

なにかいい食べ物ありませんか?😣

嘔吐から32時間経っています。
水分はもうしっかり好きなだけあげていいのでしょうか?

コメント

おもち

胃腸炎で病院行った時に、食べれるものあげていいよ、その方が早く菌が外にでる(💩などで)からって言われたので、パン食べるならあげていいと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですかね😣
    あげてたんですけど3日目にいきなり嘔吐と下痢があったので固形ダメだったのかなと😱
    💩で菌が外に出る感じすごくわかります🙏頑張ってちょっとずつあいだあけてあげてみます🙇‍♀️

    病院行ってないんですけど、病院行ったら整腸剤とかもらうとかなんですかね?特別な薬ってないですよね?😣

    • 1月22日