※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

旦那の愚痴です。只今絶賛熱出てて38.0あるから辛いのはわかるし体がだ…

旦那の愚痴です。
只今絶賛熱出てて38.0あるから辛いのはわかるし
体がだるいのもわかる!!それなら寝てろ!!
それを全力でアピールしてくる旦那。
喉痛いうるさいくせにコーラとフレークボリボリ食ってて
今日は食欲ないわ…と言ってたくせに
ご飯出したら急に熱、風邪ひいてる時はたくさん食べないと
治らないよねって大盛り2杯おかわりしてて
(確かに食べることはいいことだけど…それなら食欲ないとか言うなやって思ってしまった笑)
体温は1時間に3回くらい測るし
心配してあげたいのにアピールがうざすぎて
イライラが勝ってしまうだめ妻です🥲笑
多分インフルエンザなのかなーと思いますが
どうせ私が移っても旦那が仕事なんて休めないし
1歳半の子守しながら頑張らないとと思うと
今から憂鬱になってきた…どうか移りませんように…

男は熱出ててもずっと寝れていいなーって
言ってやりたいくらいです(笑)
この世の終わり、もう死ぬのか?って思うくらい
体調悪いアピールって男あるあるなのかなきっと🤣
はぁ疲れた(笑)
共感してくれる方いませんか?笑

コメント

しまじろー

男あるあるですね😂
お疲れ様です😅

  • はー

    はー

    やっぱり男あるあるなんですね😂

    • 1月22日
  • しまじろー

    しまじろー


    いいね、ゆっくり寝れて!と言ってやっていいですよ😁

    • 1月22日
  • はー

    はー

    次辛いアピールしてきたら
    言ってやりますわ!!!!笑
    早く言いたくてウズウズして来ました(笑)

    • 1月22日
にゃむ

めっちゃ気持ちわかります!
私の旦那もそうです😇
しんどい〜とか言われても
はいはい〜って言って流してます。
熱が出るとほんとにしんどかったんやなって思いますけど
微熱程度で大袈裟にしんどさ
アピールしてきます😇
男のくせに情けないなって思ってます。
私が体調悪いっていうと
私の場合はほんまに無理な時にしか
言わないしそれも旦那はわかってるので
心配はしてくれますが、立場的に
逆でしょ?って思います。
ほんと体調悪いくせにゲームしっぱなし、お菓子食べまくりで
イライラします😇

  • はー

    はー

    共感してくれて嬉しいです😂
    私も基本流してますが
    私がそうやっていつも流してるからか私が体調崩しても全く心配してくれません(笑)
    私が頭痛いと言うと俺も!って
    やっぱイライラしかしません🤣

    ほんとここぞとばかりに寝腐って携帯いじって食っての繰り返しです😤

    • 1月22日