※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で心拍確認しました。次回予定日決めて母子手帳もらいます。来週か再来週どちらがおすすめですか?自費で30日か2月6日に行くか迷っています。

今日6w5dの初診で無事心拍確認できました!
先生に次回のサイズで予定日決めるのでその後母子手帳もらいましょう!と言われました!

来週か再来週来てくださいと言われましたが、みなさんどっちでいきますか?🤔
どちらにせよ自費です!
30日か2月6予定ですが、今月行った方が
ちょっと安いとかあるんですかね?🤔笑

コメント

ままり

心拍確認おめでとうございます🎉
一安心ですね🤍

私は6w初診で、7w心拍確認
9wでようやく予定日がきまって母子手帳もらいました!
自費で無駄にかかっちゃうの損なので2週間後に行ったほうが良いと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回予定日決まるので来週でも再来週でも、同じで母子手帳はもらえると思います😳

    • 1月22日
初マタ

予定日確定してなくても最初は修正あること込みで母子手帳自体は貰えるんですけどね🤔
不思議ですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院によってだと思います!長男の時も2回心拍確認してサイズ確認してからでした😳

    • 1月22日
  • 初マタ

    初マタ

    そうなんですね!のちに負担分請求できたら良いのに💭
    肝心な質問については、自分自身に置き換えるとそわそわして来週行くと思います😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、そろそろ心拍確認できそうだしいこー!と思って今日にしたんですけど、またお金かかるのか…とショックです笑
    長男の時のすっかり忘れてました笑

    今月行った方が安いかもしれないですよね!笑

    • 1月22日
ちはる

限度額とかが使える訳では無いので
月を跨ぐ跨がないで
値段は変わらないですよ〜

なので私なら
実費で行く回数を減らすために
2週間後に行きます!