※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤で計画分娩が始まり、子宮口1センチで2センチになるか不安。皆さんの出産はどのくらいでしたか?

3人目経産婦です!

今促進剤を入れて計画分娩が始まったのですが
内診では子宮口1センチで頑張れば2センチかな?と言われました

皆さんどのくらいで出産になりましたか??

コメント

ことり

2人目、計画分娩でした。
前日夕方に前処置?して、翌朝6時から錠剤〜促進剤スタートで、お昼頃出産しました!
これからが一番辛い時間かと思いますがファイトです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は当日朝から入院の点滴で噂に聞いてた以上に促進剤死ぬほど痛かったです😭😭
    先程ようやく産まれました😭
    ありがとうございます😭

• 1月22日
  • ことり

ことり

おめでとうございます!そしてお疲れ様です🥺
    今はゆっくりおやすみください😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

2人目計画分娩で、入院した時には子宮口3センチだったのでそのまま促進剤入れて、6時間で産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は入院した時点では1センチで7時間後の先ほどようやく産まれました🥲

• 1月22日
NSSH

2人目経産婦です。
質問の答えにはならず申し訳ないのです。
私も今日、計画分娩で朝から入院し、9時にバルーンみたいなのを入れて、10時〜1時間ごとに6錠分錠剤を飲み終えた所です。
13時にはバルーンが抜けて、子宮口4cmでしたが、先ほどの内診でも子宮口の開きは変わらず、明日仕切り直しになりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最初から点滴でした🥲
    全然5センチから進まず
    まだまだやなーと言われ夜だなと言われてたのですが17時に一気に進んで先程産まれました😂

こんなに急激に進むものなのだとびっくりです💦

ちなみに私は朝から14時までは1.2センチでした💦

• 1月22日
  • NSSH

NSSH

ご出産おめでとうございます✨お疲れの中、お返事ありがとうございます✨
    すごい!!一気に進んだのですね😊羨ましいです!私も便乗したいです!笑

最初から点滴だったのですね。私は先ほどの診察で、4.5cmで明日の朝から点滴開始と先生に言われました。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内服は経験ないのですが、、
    促進剤こんなに陣痛来るまでの待ってる間しんどいとは思わなくて…本当にNSSHさんは凄いと思います😭

NSSHさんも明日会えること願ってます!!

• 1月22日