※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

妊娠中の口の不快感や味覚の変化について悩んでいます。出産後に元に戻るでしょうか?歯科矯正もしており、不安です。他の方はどうでしたか?

妊娠中、口の不快感、味覚の変化があった方。
出産したら元に戻りましたか?
確か1人目も悪阻落ち着いた後、味覚が変な感じがあり常に気持ち悪かったのですが出産終わった最初の食事が凄く美味しかった記憶なので早く消えてほしいなと思ってます😭
ただ今は歯科矯正もしていてより不快感あるので産後終わるのかなーと不安です。
妊娠前どうだったかも忘れてしまうほど😭
みなさんどうでしたか?

コメント

星

戻りました!
2人共口の中ずーっと変な味してて
産んだら元に戻りました

はじめてのママリ🔰

戻りました!!
もう入院中のご飯美味しくて……
すごい量も豪華だったけど
おやつまで全部完食できるくらい美味しく感じました😭
わたしもずーーーっと口の中不味くて辛かったです😭