※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

数年も前なのですが、妊娠してまだ、最初のころ、7時に家を出て歩いて20…

数年も前なのですが、妊娠してまだ、最初のころ、7時に家を出て歩いて20分で電車に乗って、6時に仕事終わり(パティシエなので体力使う)帰り。
たまに帰りは旦那が仕事を早く切り上げて車で駅に迎えに来てくれるのですが、そのあとなにもしない。
だんだんと体調悪くなり、早く上がらせてくれたのですが、とても眠くて動けなくて家で寝ていたら、旦那も早く帰ってきて、私が寝ていたら怒った顔で帰ってきて、休めず動くはめに。
と、妊娠中の旦那のイライラを思い出してしまいました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね!妊娠中産後の恨みって一生の恨みだと思ってます。