※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

深夜に幼稚園の園長からのメールはアンケート締め切り延長のお知らせ。非常識かと思ったり、メールだから?

この時間(深夜2:30)に幼稚園の園長先生からのメール✉️
特に緊急性のあるメールではなく、アンケート締め切り延長の一斉お知らせでした笑
園長先生こんな時間に仕事してるの?!と思うのと、こんな時間にメールするのちょっと非常識?なんて思っちゃいました🫨メールだからいいのか?とも思ったり笑

コメント

はじめてのママリ🔰

メール送信の予約時間設定を間違えたとか?
2時半に園から通知がきたらびっくりしますね何事?!となります(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳密に言うと2:30ぴったりじゃなく2:43と意味不明な時間でした😅
    園長先生の体のことも考えて、予約設定間違いだといいです笑

• 1月23日
ユウ

私も14:30と設定間違えたのでは?と思いました😅
私は夜中でも気にしない人ですが真夜中に園からはかなり焦りますね💦
でも嫌な人は文句言いそうなので、園長先生ドンマイです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳密にいうと2:43だったので、設定間違いか不明です😅
    言う人は言うんですかね💦

• 1月23日
  • ユウ

ユウ

設定した端末の時間がズレてたらありえるかもです😮‍💨
    でもちょっと微妙ですね😅
    もしくはデータ作ってて保存のはずが送っちゃったとか?

言う人は言うと思います💧先生たちも大変ですよね😅

• 1月23日