※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

ストレスで涙が止まらず、胃も気持ち悪い。眠れず、逃げ出したい気持ち。明日は無理かもしれないが、娘の送迎もある。プレッシャーを感じる。

いろいろ疲れました

ストレスがやばくて涙止まりません

胃もなんか気持ち悪い、、
眠れない、、

全てから逃げ出したい。
何も考えたくない
けど、頭の中ぐるぐるいろんなことがいっぱい?

もう明日は無理かも

と思いながらも明日になれば娘は起き、バタバタの朝を迎えて幼稚園に送迎するのかな、、、

いつもそうだし、、


明日はそれすらできる自信がない
でも、明日になったら普通にやるのかな
なんでこんなに演技がうまいのか、、
ニコニコするのも疲れた

送っていかなきゃ、のプレッシャーさえ感じる

送って行くだけなのに。。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です☺️
何かあったのですか?
見ず知らずの人になら話せることもあるかと思います☺️
良かったら吐き出して下さい☘️