※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

今賃貸に住んでいて、マイホームが欲しいけど夫はマイホームに興味ない…

今賃貸に住んでいて、マイホームが欲しいけど夫はマイホームに興味ない、、とゆう方いますか?

コメント

elie🧸

ローンが怖いらしいです(^_^;)
家のないもしくは知り合いいないところで過ごす老後の方が私は怖いんですがね…

• らんらん

らんらん

うちの旦那も長い付き合いになるローンを払い続けていけるのか不安みたいです。。
    それも分かるけど、持ち家もなく知り合いもいなければそれこそ不安ですよね!😢

• 3月13日
RR☆

まさにうちです(><)
私は実家が祖父母の家だったので綺麗な家に憧れがあり、建売でもいいから欲しいな〜って思います。
対して旦那は、家もメンテナンス(外壁塗装したり)にお金かかるから買うなら中古物件で十分だし、まだ要らないって言います(^^;
もう旦那は30だからローン組むこと考えたらちょっと焦ってほしいです…💦

• らんらん

らんらん

うちもです!買うなら中古って言い張っていて、同じく30歳だし買うなら早くしてよ、、とずっと思ってますがなかなか行動しません😭

• 3月13日
yuna✨mama

マイホームに興味なかったけど
しつこく言って見に行ったりしたら
買ってくれました!!

2年くらいかかりましたが💦

• らんらん

らんらん

しつこく言わないとやっぱりダメですかね😢
    何回か言ってますが貯金使いたくないと言われます、、
    貯金全然ない訳じなゃないんですが💔
    羨ましいです!
    貯金がないことは無いし、

• 3月13日
かいる

マイホーム=責任なので、すごく戸惑ってました。
子どもに家に責任が大きくなるのが辛いってよく言ってましたが、担当のかたに『男として一つあがる』とか言われたり、職場でも、結婚して、子どもいて、家をたてれる男はできる男って見てもらえて建ててよかったと言うようになりました。

• らんらん

らんらん

確かに、家を買うって簡単なことじゃないですしね💦
    うちの旦那も考えをかえてくれたらいいんですが、、

• 3月13日