※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

肉屋で注文を間違われた女性がいます。おじさんが勝手に12個頼まれたことに驚いています。ダイエットが難しいと悩んでいます。どんなダイエット方法がおすすめですか?

肉屋で私の前に注文してた体格のいいおじさんがとまどってました。
コロッケ注文したら肉屋の店主に「今7個しかないよ!足りない分今から揚げるから待ってて!」言われてたけどよく聞くとそのおじさん3個しか頼まないらしいです。
体格見て勝手に12個頼むと判断されたみたい💦

私も間違えられないようにダイエットしようと思いますが子供らがママ〜ママ〜で本格的にはできません。
ダイエット難しいですよね😭

どんなダイエットしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肉屋さん失礼すぎますね😆笑笑

普段の生活を崩さずに始めた方が続くので、置き換えダイエットがおすすめです😊
お菓子食買うなら糖質オフヨーグルトに変えたり、ご飯に雑穀混ぜたり、エスカレーターなら階段にしたり、、、少しずつ意識していくと意識した生活に変わっていくので、短期間より3ヶ月ずつで結果みながら続けるといいと思いますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

肉屋さんめっちゃ失礼でした🤣
    私も産後太ってコロッケ8〜9個いけそうだと思われそうな体型になってしまったのでダイエットしたいです😢

わかりやすく教えていただきありがとうございます🥰
    教えていただいたことだとどれも育児中でも簡単にできるものなので全部を気長にやっていきます!

• 1月22日