※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

金曜はパート、夜は別の仕事。土曜は子供と友達と遊び、夜も仕事。日曜は家族が外出。献立や家事をこなし、義母からLINEが。頑張りたい気持ちを述べている。

私って今日すごかった。
金曜日は普通にパートに出て
風邪引いたかな?ぐらい
夜は別の仕事で働く
土曜日は子供と友達と遊び
途中から、あれ、だっる。
夜はまた仕事☜楽しい
帰宅後体がだる過ぎて無理だったけど、日曜の今日は夫が子供を連れて実家へ。
1日寝たり、明日からの用意をしたり、、、
ゆっくりできたけども、やっぱり風邪引いてると疲れた

でもやりきった私すごくない?
1週間の献立も考えて
アイロンがけしたりしたのです。

日曜の夕飯も簡単だけど作ったのよ🥰

義母は基本嫌いだけど、頼ってね〜てLINE来た私笑笑
ほんまかいなと思いながら
でも嬉しかったな😊

はーがんばろ、私次第。また家族で旅行も行きたい✈️!私次第だ!

コメント

はじめてのママリ🔰

からだダルいの大丈夫ですか?
今インフル流行っててうちも絶賛インフル中です。
お大事に😌💗🍀