※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
産婦人科・小児科

トイレでイボを見つけて心配。コンジローマかな?画像で判断して欲しい。検診前で不安。帝王切開の可能性も怖い。助けてください。

汚い写真写ります…さっきトイレ行った時に、拭いた時に陰部イボみたいなのができてて気になったので引っこ抜いて見たのですが、なんか、イソギンチャクみたいな感じで調べたらコンジローマ?性病かな?って思ってしまいました😭画像見てわかる方いたら教えてもらえると助かります…次の検診までちょっと怖くて💦治らなかったら帝王切開になると見てしまったのでとても怖いです😢

コメント

めろ

引っこ抜いて取れるか?とおもいました🤔
1人目の時めちゃくちゃ初期にコンジローマになりました、、、
ほんとすぐに増えます💦
皮膚科に行って治療していました
なんとか産むまでにはなくなり普通に出産出来ました
次の診察まで待たずに病院行くのもありです!
皮膚科に行って調べるのもいいですし

• りあ

りあ

爪で挟んで強く引っこ抜いたらこんな感じでした、笑笑
    やっぱり病院行くべきですよね💦でもスケジュール的に来週の検診まで埋まってて行けないんです😭なので妊婦健診の時に聞くしか無いのかなと思って、😢治療はどんなふうに治したんですか?液体窒素でやることが多いと聞きましたが足に魚の目ができた時にやったことがあってすごく痛かったのを覚えてて、それを陰部にってなると…怖いです笑笑

• 1月21日