※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から性欲がなくて誘われるのがつらい。家族としてしか見れず、異性として見れない。行為中は早く終わってほしい。同じ経験をした方いますか?

自分が拒否側のレスです。
産後からほんとに性欲がなくて誘われるのがきついです。
ずっと理由をつけて断ってると、雰囲気悪くなるのでその時は応じてますが精神的に苦痛すぎます💦

人として、家族の一員としてしか見れないから
もう異性として見れないです。

行為中は、早く終われと念じてます。笑

こんな感じの方いますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じです。
子供欲しかったから自然と性欲があったのか産後のホルモンの影響でないのかが分からないですがほんと苦痛です。
今は娘も夜通し寝てますが、部屋別々で寝て私達のいる部屋に来ても寝たふりしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか異性としてというか、家族とするみたいな感覚でもうなんか無理なんですよねー😢
    私も寝室別で寝たふりして誤魔化してます😫💦
    この先いつまで誘われるんだろう、、ってほんとにつらいです💦

• 1月21日
2児♂️の母親

次男妊娠してからレスです。今まで逃げてきたけど、旦那の借金発覚を機に「信用できない 顔みたくない」と堂々と拒否出来ました。訳合って1年別居し再度一緒に住みはじめましたが、、、😵💨