※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
お出かけ

新幹線でスマホで動画見せたら酔いますかね?💦普段は毎週末車であちこち…

新幹線でスマホで動画見せたら酔いますかね?💦

普段は毎週末車であちこち出かけてますが酔うことはありません。車の中ではDVDを見せています。
前に1回だけ酔ったことがありますが、その時は車の中でおもちゃの箱の文字を読んでいました。その時は山道で少しクネクネ道だったのもあるかと思います。

今度新幹線に3時間半乗らないといけないのですが、きっと暇で暇でしょうがないと思います😭スマホで動画でも見せてたらなんとかなるとは思うんですが💦
私はめちゃくちゃ乗り物酔いするタイプなので、動いている乗り物の中で動画を見るなんてありえないのですが、新幹線ってそんなに揺れるようなものでもないし…と思い😅
見せてもしも酔ったら可哀想だし…でも3時間半は長いし…😭

新幹線でも酔うことってありますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

滅多に酔わないなら大丈夫ではないかなと思いますが、個人差なので難しいですね💦
夫は新幹線でも酔うらしく、着くまでずっと寝てます😅
酔うのは揺れだけじゃなくて気圧の変化とか他にも色々要因はあるみたいですよ🤔

• でっで

でっで

やっぱり新幹線で酔う方もいらっしゃるんですね😭
    酔うのは揺れ以外にも色々とあるんですね💦知りませんでした💦
    やっぱりスマホ見せるのはやめとこうかな😭

ありがとうございます😌✨

• 1月21日
日月

冬の新幹線、暑さで酔います😇
我が家は1人1カップずつ氷を買ってから乗り込むくらいです。
それでも子どもたちと私は結構しんどくなってます。

• でっで

でっで

暑さでも酔うんですね💦
    新幹線は車とは違って空調の調節とか出来ないですもんね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月22日