※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
家族・旦那

出産後の性欲が減り、夜は自分の時間を大切にしたい。月1回の行為が理想で、旦那との相性は良いが、めんどくささも感じる。他の方はどうですか?

出産後の性欲についてです💦🤣

我が家は妊娠前は週1〜2でしてましたが
産後、一気に減り、今は日中の疲れなどもあり
夜子供が寝た後だと、やっと自分の時間だ!って
思ってしまいゆっくりテレビみたりお風呂浸かったり
そんな時間にあてたくて行為をする時間がもったいなく
感じてしまうようになってます🥲

相性が悪いとかではないのですが、
正直、めんどくさいって気持ちになってしまうこともあり
断り続けると旦那も可哀想だし。って感じです。
自分てきには理想は月1です。
そのくらいだと自分もそろそろしたいな〜と思えてきます🤣

みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲がない訳ではないけど、やっぱり産後面倒だなと思うようになりました笑。
夫からの誘いは断らないようにしていて、夫も産後は月1くらいになったのでまだ良いんですが…1回増えるだけでちょっと億劫になります笑。
全くないのは嫌ですが、月1が私もベストです笑。

  • 初マタ

    初マタ

    ですよね〜!
    私も月1ならちょうどよく
    イヤイヤするとかじゃないんですけど、週末になるといつ誘われるのか、断るのも可哀想で、でも
    するのも自分的に嫌でって憂鬱になってしまいます💦

    • 1月22日
はじめてのままり

まさにそんな感じです💦
してあげたいとか思うんですけど、子供が寝るとどっと疲れて1人時間、ケータイ見ながら寝落ちしたい😅

  • 初マタ

    初マタ

    ですよね〜!
    家事も残ってるし、まずゆっくりしたいが一番ですよね!

    • 1月22日