※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もも
妊娠・出産

いわき市医療センターで促進剤入院予定がコロナ陽性で延期になりました。病棟に到着後、すぐに分娩室待機になり驚きました。陣痛が来ない間はキツイと感じました。

いわき市医療センターで促進剤入院された方
病棟に
着いてすぐに病室に案内されるのか?
それてもすぐに分娩室待機になるのか?
15日促進剤入院予定だったのが私がコロナ陽性になってしまい
23日促進剤入院することになっちゃいました💦
15日のときは病棟ついてすぐ
分娩室待機になり部屋じゃないことに驚いちゃいました💦
陣痛こないあいだは分娩室待機はキツイなと個人的におもちゃいました。

コメント

もちもちこ

昨年10月に予定日より出産遅れて、促進入院しました🙋‍♀️

朝9時前に病院に行って、すぐに病棟に案内され、病棟の入り口で家族は帰されます💦
すぐに入院する部屋に案内されて持参したパジャマに着替え&荷物整理
準備できたら分娩室の手前の点滴室みたいな所で促進剤入れながら家族構成や既往歴など聞き取り。ここはベッドが数台並んでいて、カーテンで区切られている大きいお部屋です。
(病棟ついてからここまで30分くらいでした)
促進剤は最初は少量ずつ入れていき、30分ごとにママに異常がなければ増やしていくみたいで、すぐには陣痛は来ませんでした🥲ベッドの上で横になりながら友達にLINEしたりしてました😅
お昼もそのままベッドで食べて、30分ごとに促進剤増量
陣痛来てもしばらくはそのままのベッドですごしました🛏️
5分くらいの陣痛間隔になったところで分娩室に歩いて移動
分娩台で陣痛に耐えて出産って流れでした🐥
ちなみに、ケータイ持って分娩室入れます😊産まれてすぐのbabyを写真に撮ってくれました🥺
私は経産婦で陣痛の進みも早かったので1日で終わりましたが、1日では陣痛につながらないこともあるようで、隣のベッドの方は促進剤2日目って言ってました🥺
もうすぐかわいいお子さんに会えますね😊出産、頑張ってくださいね!応援してます📣

• はじめてのママリ🔰もも

はじめてのママリ🔰もも

コメントありがとうございます🙏
    1日で陣痛おきない場合もありますよね😣 出産頑張ります😭

• 1月22日