※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お仕事

育休中の女性が、保育園の書類を出しに行く際に子供を連れて行くか悩んでいます。旦那から連れて行く必要はないと言われ、皆さんならどうするか迷っています。

育休中です。明日会社に保育園の書類を出しに行くのですが子供も連れて行こうと思っていたら旦那にそんなん連れて行く必要ないよ!と言われました。前も会社に行った時、会社の人に連れてこなかったの?!と言われたので、今回は連れて行こうと思ったのですが…皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがみてくれるのと
任せられるなら1人で
行きますかね😆1人時間も
ちょっとできるし、、(笑)

職場関係良好で、子供連れてっても
嫌な気分にならない感じなら
連れていくかもしれません🥹

ママリ

見ててくれる人が居るなら連れて行く必要ないと思います😊

いっちゃんママ

連れて行ってもいい雰囲気の会社なら連れていくと思います😊
でも預けられる人がいるなら預けてもいいかもですが預ける時間などによるかもです🤔💭
挨拶がてらとかなら連れて行っていい気がします🚗³₃

ぽん

出産時にお祝いをいただいたのであれば、一度くらいは連れて行きます😊

ぽたぽた

普通に連れて行きました。制度とはいえ休みを頂いている身なので無事うまれましたの挨拶のつもりで。あと普通にお子の預け先面倒を見てくれる人がいないから連れて行くしかない。

はじめてのママリ🔰

預けられるならご主人に見てもらって、自分一人でいきます!

連れてきたらよかったのにって言われたら
「インフルエンザやコロナが心配なので、預けてきました」で乗り切ります👍