※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

霊視で子供たちの症状が違うと言われ、離婚の未来も示唆されたが、自信が持てず悩んでいる。霊視の的中率や自分の鈍感さについて疑問を感じている。

霊視してもらったことがある方に質問です。
私自身霊視を100%信じるタイプではありません。
霊視でうちの長男が自閉症、次男と旦那がアスペルガーと言われました。
長男は自閉症が当てはまるところはありません
次男旦那も当てはまる項目が一つぐらいで
そんなアスペルガーと決めつけられるほどではないと思っています。子供達に育てにくさを感じたこともありません。
なぜか離婚するとも言われました。←これは直接じゃなくママ友からあの人が離婚するって言ってたよーと聞きました。
確かにみてもらったときは夫婦喧嘩はしていましたが、基本は仲良しです。
ママ友数人見てもらった人は当たってたと言われてますが…
私は他のこと含めて当たってる部分2割というところです。
私は鈍感なだけでしょうか…
それとも霊視は当てはまらない人がいるのか…
離婚する未来は当たるのでしょうか
周りが当たってるって言われてるだけあって
離婚するって言われたことがショックです。

コメント

はなぽー

わけわからん霊視なんかに勝手に私の人生決められてたまるかっ!て思いませんか?!😂
占いと一緒、もしかしてと少しでも想うところあって占い霊視など信じる人からしたら当たっているように感じるんですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね笑
    こんな不安煽られて、
    毎日不安抱えて生活するのが嫌なんで行くのやめます😂
    わけわからん霊視なんかに勝手に私の人生決められてたまるかって言葉とっても響きました☺️

• 1月22日
ママ初心者

視える人には視えてるんだろうな、と思っています。
以前占い師さんに視てもらいましたが、その当時の職業と職場・当時付き合っていた人の職場・その相手の人の親がシングルマザーだった事など、当てられてびっくりしました💦
でも、インチキな占い師もたくさん居るんでしょうね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    近所のママ達でその霊視が流行っているのですが…
    今のところ大きく外れてると感じているのが私だけなんですよね😂
    確かにそこまで当てられたら信ぴょう性ありますね🥺
    それこそ職業や個人情報は私から話してます笑
    ママ初心者さんのリアルな話を聞くと信ぴょう性低いですね😂

• 1月22日