※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
産婦人科・小児科

小児科で気管支が狭いと言われ、痰もからんでいるが、熱やのみ具合が悪ければ再来院。家族全員風邪症状あり。中耳炎も完治せず、産後風邪も続く。

3ヶ月でやっぱり風邪ひかせたかなぁ😭小児科では、気管支が狭いからすぐに咳でるとはいわれたけど痰もからんでるような。。
とりあえず、熱やのみ具合がわるければ来てっていわれたからがんばろ。

旦那、娘、私もそれぞれ風邪症状あるしひどくなりませんように!
11月の娘の中耳炎もまだちょっと完治までいかないし、続くなぁ😭息子よ。。すまない。私も産後風邪ひきまくりや

コメント

ma

私も下の子が3ヶ月の時、風邪引きました🤧
そこから月1は小児科通いです😭

  • さやか

    さやか

    やっぱり上の子いると、そうなりますよね😭今から抗体ついていくといいな。、

    • 1月21日
  • ma

    ma


    上の子は1歳とかまで
    風邪ひかなかったので
    申し訳なくなりました🥲
    5〜6ヶ月でウイルス性胃腸炎で入院したりもしてます😱
    これも上の子から移りました🤮
    お互い気をつけましょうね😭

    • 1月21日