※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

悪阻と頭痛がつらく、夫が忙しく支えてもらえず辛い。

愚痴です。現在妊娠15週
3人目です。上2人とも悪阻も頭痛もあったけど
もう妊娠したくないと思うのは初めて。
とにかく悪阻も辛いけど頭痛が辛い。これを打ちながら今も頭痛で苦しんでいます。頭が痛くても子どもたちには関係ない。容赦なく、お腹空いた飲み物入れて来て、アレしてコレして。動くとズキズキして動きたくなくても動かなければならない。カロナールは全く効かないしもうシンドイ。私が辛い時に限って夫は仕事が忙しく夜遅くまで帰って来ません。泣きたい。心が折れそうです。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

頭痛つらいですね😭
お腹で命育ててるのに、つわりやマイナートラブルなどどうして女の人ばっかり大変な思いしないといけないんですかね😣

私も上2人のときは頭痛があったので、お気持ちわかります🥲
大変なときに旦那さんに頼れないのも辛いですよね💦

私はですが、カフェインを少しとると、ましになりました☺︎
1日1杯カフェオレ飲んでたんですが、やっぱり飲まない日と飲む日は違いました!

よかったら試してみてください🌟

頭痛おさまりますように🥲

• A

A

コメントありがとうございます!本当女性ばかり大変ですよね😭酒も煙草も我慢する事なく、体にも何の変化もなく、可愛い我が子を抱ける夫が心底羨ましい…。
    コーヒー大好きなので買ってきて飲もうと思います☕️
    お互い妊婦生活頑張りましょうね😭🔥

• 1月21日
ママリ

私はまだ2人目ですが、今回が最後かなって思ってます。
1人目のときは大人だけの生活でまだなんとかなっていたけど、上の子がいての妊娠はヘビーだなと💦
悪阻でしんどいのに子供は容赦ないし、満足な相手できない罪悪感もあるし、夫は同僚が鬱で休職して帰宅遅いし…。

どうして子孫残すのに苦しまないといけないんだ!
妊娠したら逆に超元気!超健康!になるようなシステムにしてくれ!
と人類の進化の歴史にまでイラついています。

• A

A

コメントありがとうございます!もう妊娠はいい…って思いますよね💦
    子どもは本当容赦ないですもんね😭我が家も上の子はちょっとキツいから待ってねと伝えれば待ってくれるけど、下はまだ体調悪いことを理解出来ないので容赦なく動かされます😭
    本当それですね!!!子孫まで残すのに悪阻は辛いし出産は痛いしシンドすぎますよね😩

• 1月21日
キャロ

頭痛って辛いですよね😩💦
カフェイン摂ると少しマシになったりしてました🥺

• A

A

頭が痛いだけで廃人化するので1番嫌です😭
    カフェインとってみようと思います!コメントありがとうございます🥺

• 1月21日