※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠くんママ
雑談・つぶやき

息子の元気な様子を聞かせるために、あえてスピーカーにして話してたん…

こんにちは😃 先程、実家の母に用があったので電話してました。息子の元気な様子を聞かせるために、あえてスピーカーにして話してたんですが…息子が、ちょうど機嫌良くギャーギャー叫んでたのを聞いて『何を怒ってるの本当あんたは、かんしゃくの激しい勘の強い子だね』って言われたり、ただ楽しく遊んでただけなのに『本当、悠陽はワガママだなーあんたとずっと1人だからワガママになっちゃって。家ではそんなことさせないからね好きな事させないからね‼️』って……

たまに言われるなら、まだ私もスルー出来るんですけど…帰る度に言われるからいい加減腹立ってしまいまして…愚痴をこぼしに来てしまいました。

ちょっと口悪くなるかもだけど愚痴って良いですか笑笑
うちの子はワガママでも無いし、かんしゃくの激しい子でもないから‼️‼️‼️勝手な事させない…?子供の自由に遊びたいのを阻止するって事かい?じゃあ言うけど…息子に触る前に、ちゃんと手を舐めた手も、トイレ行って水だけでじゃなくてちゃんと洗剤で洗った手で悠陽に触ってね〜 息子の顔の前で唾が飛ぶからブブブーって全部全部やらせないからね

最後まで見てくれた方、ありがとうございましたヽ(。•ω•。)ノ♩

コメント