※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児と夫との生活が辛いので、入院で離れたいです。大怪我で1週間程度の入院は可能でしょうか。

3歳前男児の育児と厳しい夫との生活がキツすぎるので、合法的に離れたいです。例えば、どのくらいの大怪我で1週間程〜の入院は可能ですかね。
痛みには強いのでなんでも良いです。

例えばの話です

コメント

あおあお。

手術レベルの骨折とか。
大火傷とか。

🌀🌀🌀

ちょっとの怪我じゃ、日帰りやスグに退院ですもんね。。。

とにかく、お子さんを実家に預けるか。お子さん連れて実家に帰られては?🤔🤔

友人は、こども2人と何もしてくれない旦那がいて、鬱病になり半年間 精神病院に入院してましたよ✋🏻✋🏻
大怪我より、こっちの方が現実的・合法的に長期入院が出来ると思います✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、鬱病になりかけているのかなと思っているので、精神病院も検討します🙇‍♀️

• 1月22日
レモン

看護師です。
怪我で1週間程入院ですね?
かなり難しい質問ですが、強いて言うなら手術が必要な位大きな骨折ですかね。
私も家族から離れたくて、同じような事考えますが自傷はしないでくださいね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️

• 1月22日
ぺこ

幻聴、幻覚、被害妄想でいきましょう!!