※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との性生活に悩んでいます。子供ができてから性欲がなく、旦那に触れられるのが苦痛です。妊活中でストレスが溜まっています。旦那は理解してくれるが性欲が強く、価値観の違いでつらいです。

旦那に触れられることがまじで無理すぎてイライラします😖
夫婦仲はよく、学生の頃からの付き合いなのでお互いになんでも言い合える関係です。
子供が産まれてから私は本当にせいよくが無くなり、旦那に触られるのが苦痛です。「やめて💢まじで自分の布団行って💢」と怒鳴って言っても意地でも私に抱きついてきます、、ストレスでしかなく毎晩子供が寝たら「また旦那がこっちくるかも、、」と思い恐怖です。
同じような方いませんか、、?2人目も考えていて軽く妊活はしてるんですが、排卵日までぼちぼち頑張って排卵後はゼロです😂妊活が長引くほど、旦那と触れなきゃいけないのが多くなりうんざりです😮‍💨
ちなみに旦那は、私の言うことなんでも聞いてくれてthe優男です。性欲だけが化け物級にあってついていけません😁まだお互い二十代前半なので仕方ないかもしれませんが、、。月2で十分の私に対して週5がいい旦那。そこだけ価値観合わなくてしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が旦那も性欲大魔神です笑
ちなみに40歳超えたじじいです。
私は結婚前から性欲ありません。異性の体に興味なくむしろ気持ちが悪いと思うほど😅仲良くすることに愛情のかけらもないという考えの私です。
旦那と触れ合うことなく体外受精で娘を授かりました。最近地味に増えてきた体の関係を一度も持たない夫婦です。
旦那の性欲がストレスになる気持ちわかります。私は本当に無理なので…よそでやってこいって言ってます(笑)それぞれの夫婦の在り方です(笑)

答えになってないコメントですみません🙇💦